トラブル・クレーム事例から学ぶ!顧客満足度向上のためのトラブル回避セミナー

動画内容

顧客対応をしていると、突然のトラブルはつきものですよね。

ある1つのトラブルが原因で他社に乗り換えられてしまったり、申込みをキャンセルされてしまうことも...
特に最近ではSNSが発達し、顧客側は様々な情報を仕入れて問い合わせ・来店をしているため、ささいな認識のズレからも大きな問題に繋がる恐れがあります。

今回は不動産仲介業で起こり得るトラブルの事例をもとに、トラブルを未然に防ぎ、顧客満足度を高めるためにはどんな準備や考え方が必要なのかをご紹介いたします。

動画概要

受講方法
動画セミナー
※こちらのセミナーは動画配信です。
 視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。

配信期間
  • 4月4日(木) 0:00〜5月4日(土) 23:45 〆切間近

受講料
無料

対象業種
売買仲介 賃貸仲介 賃貸管理

セミナーの
注意事項

*不動産会社様向けセミナーです。同業他社様のご参加はご遠慮ください。

このような方におすすめです

  • よくあるトラブルの対策術を知ってきたい方
  • 顧客対応力をアップさせたい方
  • 社内の顧客対応力を標準化させたい方

無料
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提供会社

株式会社カナリー

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階