【2023年最新版】不動産会社のホームページで集客できる・選ばれる成功パターンの理論と実例

動画内容

大方の現代の売主・買主は不動産会社の自社ホームページを見て、信頼して相談する不動産会社を決めると言われています。
集客・反響対応・追客の起点・ブランディングなど、今こそ不動産会社は自社ホームページを軸にした集客に注力するべき時代です。

不動産会社専用のホームページ制作会社として多数の不動産会社様のホームページの成功事例を見てきたメイクスビューと、支援・事業の両面からWebマーケティング・SEO対策の長いキャリアを持つコラビットの茂松が、「集客できる・選ばれるホームページ」の成功パターンと打ち手を解説します。

動画概要

受講方法
動画セミナー
※こちらのセミナーは動画配信です。
 視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。

配信期間
無期限配信

受講料
無料

対象業種
売買仲介

本動画でわかること

・不動産会社にとって会社のブランディングがどれだけ重要なのか?
・とりあえずホームページはある。まずは何をやればいいのか?
・SNSはやるべきなのか?何のSNSがいいのか?
・強みを発揮するべき競合会社はどのように調べるのか?
・不動産会社にとってSEOがどれだけ重要なのか?
・コンテンツやマーケティングの専門家を雇う必要があるのか?
・不動産会社のサイトに来るユーザー(検索ユーザー)のカスタマージャーニーはどんな感じが理想か?
・ホームページ内に売却査定ページがあることは見込み客獲得にどれだけ貢献するか?

このような方におすすめです

  • ホームページの集客に課題を感じている方
  • ホームページを持っているが、何をやったらいいのかわからない方
  • 潜在顧客と接点を作り、長い追客がしたい方

無料
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提供会社

株式会社コラビット

東京都港区 芝浦1丁目13−10 第3東運ビル 8F

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AIやWEBサービスを自社開発することができるエンジニアリングの力やテクノロジーに対する知見に、大手不動産会社出身者を中心とした不動産業経験者の実業への理解の深さを加えたプロダクトを開発しています。特徴は「実業を経験した」メンバーが開発に携わっていること。現場の悩みや不便からプロダクト/サービスを開発・ブラッシュアップするので課題への解決力が高いソリューションを提供できます。