このセミナーは受付を終了しました

600万人分の反響分析から分かる
〜接客数を増やすために最も重要な指数とは?〜

セミナー内容

賃貸仲介会社の皆様は、日々の業務の中でこのような課題を感じることはありませんか?

・顧客が求めていることをもっと理解したい
・接客数を増やしたいけど、改善すべきポイントがわからない
・反響データはあるけど、活用方法がわからない

本セミナーでは、賃貸仲介会社様の売上アップを支援する顧客管理システム「ノマドクラウド」に蓄積された約600万人の行動データを分析!接客数を増やすための重要な指数、及びノウハウをお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております。
※本セミナーは録画配信です

開催概要

開催日時
  • 4月19日(水) 12:00〜13:30 終了
  • 4月18日(火) 12:00〜13:30 終了

会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
賃貸仲介

本セミナーでわかること

来店数を増やす重要な指標を理解し、売上・利益率の改善につながる戦略を立てられるようになります。

- 接客数を増やすために重要な指標と改善方法
 ・取り込みやすい初回連絡文の作り方
 ・返信率&通電率を増やすための施策
 ・反響をLINEへ誘導する方法, etc.
- 成果を出している企業様の特長
- 店舗ごとの課題を洗い出す方法

このような方におすすめです

  • 顧客が求めていることをもっと理解したい賃貸仲介会社の皆様
  • 接客数を増やしたいけど、改善すべきポイントがわからない方
  • 反響データはあるけど、活用方法がわからない方
提供会社

イタンジ株式会社

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 40階

イタンジ株式会社は、「不動産取引をなめらかにする」ことをミッションを掲げ、テクノロジーを活用し不動産の賃貸領域において、取引をワンストップで支援する不動産テック企業です。 不動産事業者とユーザーの間にある情報の非対称性を解決し、透明性と利便性の高い不動産取引を実現します。