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【今日から活用!30分でわかるセミナー】ユーザーに選ばれる反響対応メールの鉄則とは?

動画内容

WEBセミナー『ユーザーに選ばれる反響対応メールの鉄則』

本セミナーではユーザーのお部屋探し傾向や心理効果などにも触れながら、「顧客に選ばれる反響対応メール作り」を解説していきます。
なかなか返信率が上がらないとお悩みの方も、実は少しのテクニックを知っているだけで格段にユーザーに選ばれやすくなるメールを作成できるようになります。

後半では鉄則を基に実際のメール文面も作成しておりますので、是非ご覧くださいませ!

動画概要

受講方法
動画セミナー
※こちらのセミナーは動画配信です。
 視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。

配信期間
  • 5月23日(火) 17:00〜6月30日(金) 23:45 終了

受講料
無料

対象業種
賃貸仲介

セミナーの
注意事項

賃貸仲介会社様を対象にした構成ですが、売買仲介会社様にもご活用いただけます。
同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*本セミナーは2023年3月に収録したものを再配信しております

動画プログラム

  • ユーザーに選ばれる反響対応メールの鉄則とは

    ・なぜメールが重要か
    ・よりよいメールにするためのポイント
    ・ユーザーに選ばれるメールの鉄則

本動画でわかること

・選ばれる追客メールの作り方
・現代のエンドユーザー部屋探し傾向
・追客メールで活用できる心理効果
・メール作成にあたっての改善案(添削)

このような方におすすめです

  • メールの返信率が低くお悩みの方
  • 反響数は充分あるのに、なかなか顧客の心をつかめていない方
  • メールテンプレートを見直そうと思っていた方
  • 不動産仲介業務の研修担当の方

動画視聴者様の声

東京都 賃貸仲介

実践的な内容となっており、非常に参考になりました!すぐに活かせる鉄則もあったので、早速店舗に取り入れてみようと思います。

備考

・セミナー終盤には、仲介会社向け顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」に関するセミナー限定特典をご用意しております

提供会社

株式会社BluAge

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階

不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」・仲介会社向け顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」運営。
その他 不動産仲介会社の業務をデジタル化する業務効率化ソリューション事業を展開。