このセミナーは受付を終了しました。
現在受付中のセミナーは ミカタセミナーのトップページ よりご確認ください。

繁忙期の売上最大化にコミット
〜ノマドクラウドを使った反響来店率の最大化レクチャー会〜

セミナー内容

賃貸仲介会社の皆様は日々の業務の中でこのような課題を感じることはありませんか?

✔️ 営業時間外の反響対応が遅れ、来店に繋がらない…
✔️ 繁忙期の追客業務に手が回らない…
✔️ 顧客情報が整理されておらず、探すのに時間がかかる…

売上向上の機能が集約されたノマドクラウドは、多くの実績をベースに仲介店舗経営の研究を重ねて開発されたサービスです。

本セミナーでは「なぜノマドクラウドを使うと反響来店率が伸びるのか?」
という部分に着目してご紹介していきます。

◎ 今回の繁忙期は反響来店率を伸ばしたい!!
◎ 他社の成功事例を知りたい
◎ 今までツールを導入したことがないが気になっている

という方に向けて、活用事例についてもご紹介していきます。

開催概要

開催日時
  • 3月7日(月) 18:00〜19:00 終了

会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
賃貸仲介

このような方におすすめです

  • 反響来店率に課題を感じている不動産会社様
  • 仲介会社向けの顧客管理システムをご検討中の不動産会社様
  • これからデジタル化を進めようと考えている不動産会社様
  • ノマドクラウドの機能に関心のある不動産会社様
提供会社

イタンジ株式会社

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 40階

イタンジ株式会社は、「不動産取引をなめらかにする」ことをミッションを掲げ、テクノロジーを活用し不動産の賃貸領域において、取引をワンストップで支援する不動産テック企業です。 不動産事業者とユーザーの間にある情報の非対称性を解決し、透明性と利便性の高い不動産取引を実現します。