【動画視聴】満足度97.4%|セミナーレポート『一括査定で 媒介率30%・コンタクト率80% を達成する方法』
動画内容
2021年10月7日、弊社はオンラインにて無料セミナー『一括査定で 媒介率30%・コンタクト率80% を達成する方法』を開催しました。
当日は50名以上の方にご参加いただき、開催後のアンケート結果も満足度97.4%と多くの方にご満足いただくことができました。
登壇者には、センチュリー21加盟店でありグループ内でも数多くの受賞歴(※1,※2)を持つハウスウェル株式会社から、DX推進の責任者である中澤氏を迎え、現状の実績を支えているノウハウや考え方についてなど、幅広くお話を伺いましたので発表内容の一部を抜粋し以下にご報告させて頂きます。
※1:売上高2年連続No.1(2019~2020年)
※2:中古取引件数6年連続No.1(2015~2020年)
<お申込み特典>
セミナー全編の動画
セミナーで使用した資料全ページ
ミカタ社のコールセンターで実際に利用中のトークスクリプト
動画概要
受講方法
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
※本セミナーは動画視聴のみとなっております。
動画プログラム
-
第一部『センチュリー21で6年連続No.1になったノウハウ』
ハウスウェル株式会社
nanairo+事業部
事業責任者 中澤 優氏・スピード対応の重要性
・スピード対応するためにやったこと
・ハウスウェルで採用している仕組みについて詳細解説
・不動産会社におけるDX、最初の一歩は?
・タイプ別、おすすめのチャットツール -
第二部『月1,000査定以上を通電率約8割でさばくノウハウ』
ミカタ株式会社
編集長
野村 道太郎・現状の実績を支えている2つのこと
・規模・人数によって理想的な反響の振り分け方は違う
・本気度の高い反響が多く、冷やかしが少ないサイトは?
・反響取得後、最低でも○日は追客しなければ費用対効果が悪い
・曜日・時間帯別、電話が繋がりやすいタイミング一覧 -
第三部 動画内 質疑応答
第三部では、セミナー中に寄せられたご質問に講師2名が1つずつ回答をしました。少し変わった取り組みとしては、寄せられた質問に対し視聴者の皆様から投票を募り、最も得票数の多い質問から順に答えていく形を採用しています。
このような方におすすめです
- 一括査定サイトを利用している企業
- 人手不足で対応が出来ない企業
- 訪問査定に繋がりにくい方
備考
<お申込み特典>
セミナー全編の動画
セミナーで使用した資料全ページ
ミカタ社のコールセンターで実際に利用中のトークスクリプト
無料
動画視聴申し込みフォーム
ミカタ株式会社
千代田区神田須田町1-26 ラシーヌ神田ビル6F