反響獲得から媒介取得率改善ノウハウまでまるっと学べるセミナー -ぶっちゃけ媒介率が高い会社って何してるの?
セミナー内容
反響獲得から訪問査定率改善ノウハウまでまるっと学べるセミナー
ぶっちゃけ媒介率が高い会社って何してるの?
一括査定×売主データで“媒介率の壁”を突破する
不動産DXをリードする4社が「成果の出る売却プロセス」を本音で語る60分
売却反響はあるのに「訪問査定に進まない」「媒介が安定しない」——。
売却プロセスの各ステージに強みを持つ4社が集結。
媒介率が上がる理由を“60分で総取り”できる実務特化セミナーです。
このセミナーで得られること
自社の取りこぼしポイントを特定(ボトルネック可視化)
訪問査定率/媒介獲得率を上げる手順が分かる(再現可能)
媒介率の高い会社の“勝ち筋(勝ちパターン)”を実例から学べる
開催概要
開催日時
- 12月18日(木) 15:00〜16:00 受付中(12月18日(木) 14:00まで)
会場
参加申し込みいただきましたら、セミナーURLをお送りいたします。
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
※競合他社からのお申込みはご遠慮ください。
セミナープログラム
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見直すだけで成果が変わる!自社に合った査定サイトの選び方・見直し方とは?
株式会社じげん ライフメディアプラットフォーム事業本部 住まいDiv 池野佑夏
本パートでは、売却検討者との早期接点を作る一括査定サイトの
選び方・見直し方によって「通電率・訪問率」を改善する具体策をご紹介します。
・一括査定サイトの反響が“媒介につながらない”本当の理由とは?
・無駄なコストを防ぐ付き合い方のコツ -
400人の売主データから紐解く一括査定対応
株式会社コラビット AI査定プロ・カスタマーサクセス/宅地建物取引士 渡邉雄也
400人の売却経験者アンケートをもとに、売主のリアルな行動と心理をデータで解説。査定依頼後に「納得できなかった」売主がどこへ流れるのか、どんな会社を選ぶのかを可視化。AI査定・査定書比較時代における“一括査定対応”の最前線と、成果を出す不動産会社の実践事例を紹介します。
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約43,000件の謄本調査から判明した中長期追客の仕組み化について
ミカタ株式会社 実務サポート事業部 営業担当 大石柊
一括査定で成功するには、初期対応だけでなく中長期の追客にも対応をしていく必要があります。
どのようなタイミングで追客を行うのが効果的か、弊社が集計した謄本調査をもとに紹介いたします。
・一括査定サイトの所有権移転率について
・未来の他決を防ぐ仕組みづくり -
1100社の導入事例から導かれた 勝てる「顧客管理」と「追客のポイント」とは?
Cocolive株式会社 不動産営業グループ マネージャー 屋代有俊
「査定反響があってもすぐに対応できない…」「そもそも顧客が電話にでない」
「「そのうち客のフォローまで手が回らない」一括査定経由の問い合わせでこのようなお悩みはないでしょうか?
多くの不動産会社様が課題と感じている「そのうち客」のフォローとそもそもの「顧客管理」について10分で分かりやすくご説明します。 -
座談会
「ぶっちゃけ、媒介率が高い会社って何してる?」
不動産DXトップ4社が、データで見えた“勝ち筋”と成功企業の共通点を本音で語ります。
本セミナーでわかること
自社の取りこぼしポイントを特定(ボトルネック可視化)
訪問査定率/媒介獲得率を上げる手順が分かる(再現可能)
媒介率の高い会社の“勝ち筋(勝ちパターン)”を実例から学べる
このような方におすすめです
- 質の高い売主反響を安定的に獲得したい方
- 初期対応〜訪問査定までの歩留まりを改善したい方
- 営業経験に左右されない“再現性ある追客”を構築したい方
- 売主データを活用し、媒介獲得の新しい打ち手を探している方
備考
ご提供頂いた個人情報は、各社の個人情報取り扱い基準である
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
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