Z世代がまたお願いしたいと思う不動産会社とは?~紹介・再来店を生むファンづくりの工夫~

セミナー内容

賃貸住宅フェア2025in東京では想定以上のご参加をいただき、配信決定!

Z世代は物件探しのスタイルも、意思決定のスピードもこれまでの世代とは大きく異なります。
SNSを通じて情報を収集し、オンラインでのやり取りをスムーズに進める一方で対応のスピードや誠実さ、そして人としての信頼感に敏感な世代です。

そんなZ世代に“またお願いしたい”と思われるためには、一度きりの接客や契約で終わらせず「次につながる体験設計」が欠かせません。
たとえば、来店時の印象だけでなくその後のフォローや対応履歴の管理、口コミ対応のスピードなど、あらゆる接点での誠実な対応が評価につながります。

本セミナーでは、賃貸仲介・管理の現場で実際に成果を上げている企業の事例をもとに、Z世代から選ばれ続けるためのコミュニケーション設計やリピーター戦略を徹底解説します。

是非お気軽にご視聴くださいませ。

開催概要

開催日時
  • 10月27日(月) 13:00〜13:45 〆切間近(10月27日(月) 11:00まで)
  • 10月27日(月) 17:00〜17:45 〆切間近(10月27日(月) 11:00まで)
  • 10月28日(火) 13:00〜13:45 〆切間近(10月28日(火) 11:00まで)
  • 10月28日(火) 17:00〜17:45 〆切間近(10月28日(火) 11:00まで)

会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
売買仲介 賃貸仲介 賃貸管理

セミナーの
注意事項

※本セミナーは不動産会社様向けです。同業他社様の参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーでわかること

・対応スピード・親身さが評価される理由
・顧客管理と連動したリピーター戦略のヒント
・Z世代ならではの口コミ・紹介対策

このような方におすすめです

  • リピーター戦略を構築し、長期的な収益を確保するための経営戦略を学びたい方
  • Z世代が重視するオンライン対応やSNSでの情報発信、デジタルツールを活用した顧客体験設計のヒントを得たい方
  • Z世代に響く情報発信の方法、SNSや口コミを活かした集客・ブランディング戦略を学びたい方

無料
セミナー申し込みフォーム

提供会社

株式会社カナリー

東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー27階