Z世代がまたお願いしたいと思う不動産会社とは?~紹介・再来店を生むファンづくりの工夫~
セミナー内容
賃貸住宅フェア2025in東京では想定以上のご参加をいただき、配信決定!
Z世代は物件探しのスタイルも、意思決定のスピードもこれまでの世代とは大きく異なります。
SNSを通じて情報を収集し、オンラインでのやり取りをスムーズに進める一方で対応のスピードや誠実さ、そして人としての信頼感に敏感な世代です。
そんなZ世代に“またお願いしたい”と思われるためには、一度きりの接客や契約で終わらせず「次につながる体験設計」が欠かせません。
たとえば、来店時の印象だけでなくその後のフォローや対応履歴の管理、口コミ対応のスピードなど、あらゆる接点での誠実な対応が評価につながります。
本セミナーでは、賃貸仲介・管理の現場で実際に成果を上げている企業の事例をもとに、Z世代から選ばれ続けるためのコミュニケーション設計やリピーター戦略を徹底解説します。
是非お気軽にご視聴くださいませ。
開催概要
開催日時
- 10月27日(月) 13:00〜13:45 〆切間近(10月27日(月) 11:00まで)
- 10月27日(月) 17:00〜17:45 〆切間近(10月27日(月) 11:00まで)
- 10月28日(火) 13:00〜13:45 〆切間近(10月28日(火) 11:00まで)
- 10月28日(火) 17:00〜17:45 〆切間近(10月28日(火) 11:00まで)
会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
受講料
無料
対象業種
売買仲介
賃貸仲介
賃貸管理
セミナーの
注意事項
※本セミナーは不動産会社様向けです。同業他社様の参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本セミナーでわかること
・対応スピード・親身さが評価される理由
・顧客管理と連動したリピーター戦略のヒント
・Z世代ならではの口コミ・紹介対策
このような方におすすめです
- リピーター戦略を構築し、長期的な収益を確保するための経営戦略を学びたい方
- Z世代が重視するオンライン対応やSNSでの情報発信、デジタルツールを活用した顧客体験設計のヒントを得たい方
- Z世代に響く情報発信の方法、SNSや口コミを活かした集客・ブランディング戦略を学びたい方
無料
セミナー申し込みフォーム
提供会社
株式会社カナリー
東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー27階