
月間受託数2件→8件の成果事例あり!
売主様に”刺さる”、今すぐ真似できる
メール・SMSのお手本文章公開
動画内容
一括査定サイトを通じた反響は増えても、
「初回対応で終わってしまう」「他社にひっくり返される」「”今すぐ客”しか受託につながらない」...
そんな“取りこぼし”に悩む営業現場は多く存在します。
本セミナーでは、そういった課題を抱える営業チームに、
今すぐ実践できる「売主グリップ」の決め手をご紹介!
Digimaを活用し月間受託数を2件→8件へと改善した企業の実例をもとに、
売主様に刺さるメール・SMSの追客テンプレートを初公開させていただきます。
属人化を防ぎつつ、誰でも再現できる営業の型を知ることで、
明日からの受託成果に直結する“武器”を手に入れていただけますと幸いです。
動画概要
受講方法
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
※ご同業の方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※当該セミナーは2025年8月4日に配信されたセミナーの録画バージョンとなっております。
※参加申し込みいただきましたら、申し込み確認メールにてセミナー視聴URLをお送りいたします。
本動画でわかること
✅受託数が伸びない原因は“追客”にある?
・一括査定後の「売主心理」と「反響からの離脱パターン」
✅Digima導入で成果4倍!受託数アップを実現した企業の実例紹介
・Before→After(属人営業/MA活用の違い)
・売主との距離を縮めた“グリップ”の工夫
✅即日使える!売主に“刺さる”メール・SMS文章を公開
・初回フォロー、机上査定後、中長期追客…各フェーズの例文
・SMS返信率30%以上を生んだテンプレートとは?
✅成果につながる追客体制のつくり方
・反響対応の優先順位設計
・自動化と人の役割分担の考え方
このような方におすすめです
- 一括査定サイトの反響が成約につながらないというお悩みをお持ちの方
- MAツールを導入したが、追客がうまくいっていない方
- 受託につながる追客方法をテンプレート付きで習得したい方
- 個人頼み・属人化した営業から脱却し、安定して成果をあげたい方
動画視聴者様の声
埼玉県 仲介営業
事例を交えていただき勉強になりました。ありがとうございました。
売買事業部 部長
空き家に対するアプローチや相続の方へ土地活用の提案をするという手法に興味がありました。
備考
・動画でいつでもご視聴可能&顔出し不要なセミナーとなっております
無料
動画視聴申し込みフォーム

株式会社コンベックス
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
◉『Digima』とは?
メール・SMS・LINEを組み合わせてアポイントを獲得するまでの営業活動を可視化するだけでなく、最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。全ての見込み客との接点を増やし、関係性を深めることを目的とした住宅・不動産業界特化型のマーケティングオートメーションツールです。
追客活動を効率化し、顧客管理や情報共有、営業プロセスの最適化から、一括査定反響後の訪問査定率向上、過去の見込み客からの再査定依頼獲得のご支援をしております。