
【オンラインセミナー】反響から媒介獲得へ! “成果につながる” 一括査定&提案ツールの活用受託戦略
セミナー内容
売主からの媒介取得がますます難しくなっている今、
「どのように接点をつくり」「どう提案すれば選ばれるのか」が、営業成果を大きく左右します。
本セミナーでは、一括査定サイト《イエイ》による
媒体選定と運用の見直しによって「通電率・訪問率」を改善する具体策と、
《土地BANK》による初回提案で信頼を得る営業支援ツールの両輪から、
媒介取得率を劇的に上げる実践戦略を具体的にご紹介します。
新人や若手が多く、属人化に課題を感じている営業責任者様にもおすすめの内容です。
開催概要
開催日時
- 7月18日(金) 15:00〜16:00 受付中(7月17日(木) 18:00まで)
会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
受講料
無料
対象業種
売買仲介
セミナーの
注意事項
※競合他社からのお申し込みはご遠慮ください。
セミナープログラム
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第一部 成果に直結する反響だけを獲る! 通電率・訪問率を高める一括査定サイトの選び方と活かし方
株式会社じげん イエイ担当 池野佑夏
不動産仲介会社にとって、「反響をいかに媒介につなげるか」が営業の成否を大きく分けます。
本パートでは、売却検討者との早期接点を作る一括査定サイト《イエイ》を活用し、
媒体選定と運用の見直しによって「通電率・訪問率」を改善する具体策をご紹介します。以下のような観点から、媒介取得率の向上に貢献する「一括査定サイトとの付き合い方」をお伝えします。
・一括査定サイトの反響が“媒介につながらない”本当の理由とは?
・通電率・訪問率が改善する媒体の選び方
・“無駄なコスト”を防ぐ付き合い方のコツ -
第二部 査定価格の根拠が受託率を上げる! 土地バンクを活用した査定価格徹底説明
株式会社ネットデータ 取締役 山本淳志
せっかく勝ち取った面談機会を受託につなげるためには、
「ブランド」×「プレゼン」×「査定価格」が大切です。
土地バンクを活用することで、「査定価格」の根拠を販売中事例・過去掲載事例から説明可能。
普段利用している査定書ツールに合わせて事例説明をすれば、受託率が上がります。
土地バンクを活用したより効果的な価格説明をご紹介します。
このような方におすすめです
- 反響はあるのに媒介まで至らない
- 通電率・訪問率が下がってきている
- 若手営業でも決まる営業の仕組みを作りたい
- 他社と差別化できる“提案力”を手に入れたい
無料
セミナー申し込みフォーム
提供会社

株式会社じげん/株式会社ネットデータ
株式会社じげん:東京都港区虎ノ門3-4-8/株式会社ネットデータ:岡山市北区辰巳2-108