成果に繋がる営業体制とは?繁忙期を通じた業務整理と仕組み化の実践

セミナー内容

繁忙期を乗り切った今、現場で感じた「うまく回らなかった部分」や「なんとなく気になっていたこと」を見直すタイミングではないでしょうか?

営業対応にムラがある、反響の優先順位が決めきれない、物件入力がつい後回しになる…。
多忙な日々の中で後回しにしがちな課題こそ、落ち着いた時期に整理しておくことが、次の繁忙期での安定につながります。

本セミナーでは、営業現場でよくある属人的な運用や整理されていない業務フローに焦点を当て、再現性のある営業体制をつくるための考え方や実践ポイントをご紹介します。

現場でありがちな課題を取り上げながら、日々の業務に無理なく取り入れられるヒントをお伝えします!

開催概要

開催日時
  • 5月22日(木) 14:00〜15:00 〆切間近(5月22日(木) 11:00まで)
  • 5月22日(木) 18:00〜19:00 〆切間近(5月22日(木) 11:00まで)
  • 5月23日(金) 14:00〜15:00 〆切間近(5月23日(金) 11:00まで)
  • 5月23日(金) 18:00〜19:00 〆切間近(5月23日(金) 11:00まで)

会場
オンラインにて実施
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
売買仲介 賃貸仲介

セミナーの
注意事項

*不動産会社様向けセミナーです。同業他社様のご参加はご遠慮ください。

このような方におすすめです

  • 営業プロセスの属人化を解消したい方
  • 繁忙期の課題を振り返り、改善したい方
  • 業務フローの標準化・効率化を進めたい方

無料
セミナー申し込みフォーム

提供会社

株式会社カナリー

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階