このセミナーは受付を終了しました。
現在受付中のセミナーは ミカタセミナーのトップページ よりご確認ください。

繁忙期の売上最大化にコミット
〜ノマドクラウドを使った反響来店率最大化レクチャー会〜

セミナー内容

賃貸仲介会社の皆様は
日々の業務の中でこのような課題を感じることはありませんか?

✔️ 営業時間外の反響対応が遅れ、来店に繋がらない…
✔️ 繁忙期の追客業務に手が回らない…
✔️ 顧客情報が整理されておらず、探すのに時間がかかる…

売上向上の機能が集約されたノマドクラウドは
多くの実績をベースに仲介店舗経営の研究を重ねて開発されたサービスです。

本セミナーでは「なぜノマドクラウドを使うと反響来店率が伸びるのか?」
という部分に着目してご紹介していきます。

◎ 今回の繁忙期は反響来店率を伸ばしたい
◎ 他社の成功事例を知りたい
◎ 今までツールを導入したことがないが気になっている
という方に向けて、活用事例や最新の機能についてわかりやすくお伝えいたします。

開催概要

開催日時
  • 1月21日(金) 17:00〜18:00 終了

会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
賃貸仲介

このような方におすすめです

  • 仲介会社向けの顧客管理システムをご検討中の不動産会社様
  • これからデジタル化を進めようと考えている不動産会社様
  • 追客を自動化して反響来店率を最大化させたい不動産会社様
提供会社

イタンジ株式会社

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 40階