【売買仲介成約率1.5倍へ】競争激化を乗り越える方法とは?追客のミカタ×AI査定で選ばれ続ける最強不動産仲介営業戦略を大公開
セミナー内容
コラビット×ミカタの初コラボセミナーを開催致します!!!
※12/13(金)16:00~の限定開催となります。
前半では、ミカタ株式会社 営業責任者 大場真理子より
「競合に勝つ一括査定の戦い方について」について講演をさせて頂きます。
後半では、株式会社コラビット 渡邉雄也より
「不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で、成功する会社に共通する5つのポイント」について講演をさせて頂きます。
・一括査定で成果を上げている会社の共通点
・勝っている会社が、媒介獲得率アップのために意識していること
・反響獲得ルートは1つでも増やしたい
・個人の裁量で追客する会社が4割超で、業務効率化が進んでいない
・一括査定サイトでは複数社と比較されるので、競合他社との差別化が必要
・「そのうち売主」の追客のノウハウ化まで手が回っていない
上記内容について、本セミナーでたっぷり解説を致します。
一括査定サイト経由の売り物件が媒介契約に繋がらない要因は「提示した査定価格が安い」だけではありません。
一番の要因は、まぎれもなく「社内での追客のノウハウ化・組織化ができていないこと」です。
このセミナーでは、弊社が多数の不動産仲介会社様に伺った中で最も多いお悩みである「競合他社との差別化」について
顧客の信頼感と体験価値を上げ、媒介契約を確実に獲得できるノウハウ・戦略をお伝えします。
こちらのノウハウをお持ち帰りいただき、日々の業務のブラッシュアップにお使いください。
ぜひ皆様のご参加お待ちしております!
開催概要
開催日時
- 12月13日(金) 16:00〜17:00 〆切間近(12月13日(金) 15:00まで)
会場
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
※競合他社様のお申込みはご遠慮下さい。
セミナープログラム
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競合に勝つ一括査定の戦い方について
ミカタ株式会社
営業責任者 大場真理子「競合に勝つ一括査定の戦い方について」について講演をさせて頂きます。
一括査定の反響へのアポ率・媒介率の向上についてお話をさせて頂きます。
弊社は一括査定からの新規反響に対し、訪問査定取得を目的としたテレアポ外注サービスを運営しており、全国を対象に月間5,000件以上の架電代行を行っております。
莫大なデータを基に、皆様でもすぐに実践ができ、結果に繋がる方法をご紹介させて頂きます。
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不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で、成功する会社に共通する5つのポイント
株式会社コラビット
渡邉雄也売り仲介を担当する不動産業者のほとんどが、売り物件の獲得ツールとして不動産一括査定サイトを利用しています。
一方、新規参入が増えた結果、不動産会社間の競争激化で苦戦する企業もいます。では、一括査定サイトは意味ないのでしょうか?実態調査した結果から、次の4つの課題を導き出しました。
・反響獲得ルートは1つでも増やしたい
・個人の裁量で追客する会社が4割超で、業務効率化が進んでいない
・一括査定サイトでは複数社と比較されるので、競合他社との差別化が必要
・「そのうち売主」の追客のノウハウ化まで手が回っていない一括査定サイト経由の売り物件が媒介契約に繋がらない要因は「提示した査定価格が安い」だけではありません。
一番の要因は、まぎれもなく「社内での追客のノウハウ化・組織化ができていないこと」です。このセミナーでは、弊社が多数の不動産仲介会社様に伺った中で最も多いお悩みである「競合他社との差別化」について
顧客の信頼感と体験価値を上げ、媒介契約を確実に獲得できるノウハウ・戦略をお伝えします。こちらのノウハウをお持ち帰りいただき、日々の業務のブラッシュアップにお使いください。
本セミナーでわかること
・一括査定反響獲得直後に、どうすれば初回アポ率を上げられるのか
・どのように話を持っていけば「しつこい営業」から脱却できるのか
・「価格を知りたいだけ」の売主様から頼られるためには、どうすれば良いか
・競合と差別化を図る方法
このような方におすすめです
- これから一括査定を活用しようか迷っている方
- 一括査定からの勝率を少しでもアップしたい
- 競合と差別化を図りたい
- 「一括査定サイト」からの訪問査定率・媒介契約率を改善したい
備考
・お申込みの方限定の特典を御用しております。詳しくはセミナー時にご説明させて頂きます。
無料
セミナー申し込みフォーム
株式会社コラビット/ミカタ株式会社
東京都港区芝浦1‐13‐10/東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F
◆株式会社コラビット
『HowMa売り反響獲得システム』とは?
「一般的な一括査定サイトは冷やかし反響が8割」「冷やかし反響の追客まで手が回っていない」そんな声を受けて開発した、全く新しい一括査定サイトです。
次の2つの仕組みで、冷やかし反響ゼロに挑戦しています。
・「価格が知りたいだけ」のユーザーはHowMaのAI査定でブロック
・売却の可能性が高いユーザーを選別する機能を実装
さらに、追客フォローや訪問査定・媒介獲得率を上げるサポートも提供しています。
◆ミカタ株式会社
ミカタ社は不動産会社様向けのメディアによる情報発信と体系化しにくい追客を支援する事業を展開しております。
不動産業界は年間約5,000社が開業する一方で、廃業する会社も同数近く存在します。
競争の激しい不動産業界で勝ち抜くためのサポートをいたします。