【乗り遅れにご注意!】まだLINE使ってないの?LINE×一括査定で商談化率50%増・成約率17%を達成した最新の媒介獲得術を大公開
動画内容
問い合わせや反響があった時、今まで通り電話をしても繋がらない、商談まで持っていけないとお困りではありませんか?
現代の売主様は電話離れが進んでいます。実際に売主様にインタビューすると「営業電話がかかってこないと口コミがある一括査定を探した」というお声を聞くことが、この数年で増えています。
そこで売り反響の商談化率について、特によく伺う4つのお悩みを解決できる方法を事例を交えて紹介します。
・もっと通電率の高い一括査定を使いたい
・一括査定から反響はあるが、なかなか商談に繋がらない
・一括査定の反響を無駄にしたくないので追客ツールを使いたい
・できる営業マン頼みから、組織全体の営業力底上げにシフトしたい
本セミナーでは、国内で94.9%の利用率を誇る「LINE」を使った追客の先駆者である株式会社クリエイティブホープの服部様と、大手不動産会社での営業経験を活かして日々売主様と不動産会社様のお悩み解決に取り組む株式会社コラビットの渡邉が、一括査定サイトで選ばれる中小不動産会社が必ず取り組んでいる集客・追客ノウハウを解説します。
動画概要
受講方法
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
ご同業者からのお申し込みはご遠慮いただいています。あらかじめご了承ください。
本動画セミナー内容は、2024/10/10に開催しましたセミナーの録画情報です。
動画プログラム
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AI査定サイト「HowMa」のデータから読み解く、不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で成功する会社が持っていた5つの共通点
株式会社コラビット HowMa事業コンシェルジュ・AI査定プロ・宅地建物取引士
渡邉雄也売り仲介を担当する不動産業者のほとんどが、売り物件の獲得ツールとして不動産一括査定サイトを利用しています。
そこで実態をしっかり把握するために、弊社と取引のある不動産会社様へ「売り仲介活動全般についての意識調査」を2024年5月に実施しました。
調査結果から媒介獲得に関する次の4つの課題が見えてきました。
1. 反響獲得ルートは1つでも増やしたい
2. 「そのうち売主」の追客のノウハウ化まで手が回っていない
3. 個人の裁量で追客する会社が4割超で、業務効率化が進んでいない
4.一括査定サイトは複数社と比較されるので、競合との差別化が必要本セミナーでは上記の4つの課題に対する解決策を事例も交えて紹介します。
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LINE活用で商談化率50%UP!LINEを活用した新しい不動産営業のポイントと事例を大公開
株式会社株式会社クリエイティブホープ Beeeline(ビーリン)プロダクトマネジャー
服部克哉不動産営業において、デジタルを効果的に活用し営業力を高めることは、今後の持続的成長に必要不可欠です。
「LINE公式アカウント」は、そのデジタル活用の最前線として大いに活躍が期待できるツールです。本セミナーでは、「LINE公式アカウント」を不動産営業において、営業コミュニケーションツールとして活用する新しいLINE営業のポイントや、実際の活用事例をご紹介します。
アジェンダ
・不動産業界におけるLINE公式アカウントの活用状況
・LINE公式アカウントを活用した新しい営業コミュニケーション
・シーン別のLINE営業コミュニケーション活用例
・Beeelineを活用した営業コミュニケーション
このような方におすすめです
- 質の高い(売る気がある)反響が期待できる集客方法️を知りたい
- 反響からの商談化率を上げたい
- 売買仲介未経験でもできる追客方法を知りたい
- 営業スキルが属⼈的で、組織として営業⼒強化に課題を感じている
- 営業個⼈がどんなやりとりをしているか、組織として実態把握できていない
無料
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株式会社コラビット/株式会社クリエイティブホープ
東京都港区 芝浦1丁目13−10 第3東運ビル 8F
『HowMa売り反響獲得システム』とは?
「一般的な一括査定サイトは冷やかし反響が8割」「冷やかし反響の追客まで手が回っていない」そんな声を受けて開発した、全く新しい一括査定サイトです。
次の2つの仕組みで、冷やかし反響ゼロに挑戦しています。
・「価格が知りたいだけ」のユーザーはHowMaのAI査定でブロック
・売却の可能性が高いユーザーを選別する機能を実装
さらに、追客フォローや訪問査定・媒介獲得率を上げるサポートも提供しています。
『Beeeline』とは?
LINE公式アカウントとお友だちになっていただいたお客様と、対面で会う前の初期段階から様々なLINEコミュニケーションが可能になるこれまでにない新しい住宅営業コミュニケーションクラウドです。
LINE公式アカウントを通して、お客様と早期に気軽で密なコミュニケーションが図れ、【反響からの商談化率の向上】や【ご契約までの面談効率の改善】が期待できます。実際、商談化率50%アップ、商談効率60%改善の効果事例も出てきています。