成約率2倍と82%の工数削減を実現した「ある技術」とは?反響を確実に増やし、買い・売りの成約に確実に繋げるための「具体的な」必勝パターンを限定公開!
動画内容
成約率2倍と82%の工数削減を実現した「ある技術」とは?
◼︎第一部
売り物件獲得の入口は買い仲介から
大手仲介会社が実践する、「売り物件獲得」×「買い仲介による売上げ増」を両立するリピート戦略
株式会社Facilo(https://facilo.jp/)
◼︎第二部
AI査定サイト「HowMa」のデータから読み解く、不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で成功する会社が持っていた5つの共通点
株式会社コラビット(https://bservice.collab-it.net/howma-sales-reaction)
ぜひご視聴ください!
動画概要
受講方法
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
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セミナーの
注意事項
ご同業者からのお申し込みはご遠慮いただいています。あらかじめご了承ください。
本動画セミナー内容は、2024年7月26日に開催したセミナーの録画情報です。
動画プログラム
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売り物件獲得の入口は買い仲介から 大手仲介会社が実践する、「売り物件獲得」×「買い仲介による売上げ増」を両立するリピート戦略
株式会社Facilo
取締役COO 浅岡純子売り物件獲得の競争が激化している中、大手の仲介会社が注目しているのはリピート戦略。
「顧客は物件を購入した際の満足度が高ければ、その仲介会社に売却を依頼する傾向にある」ということが、ユーザー調査から見えてきた。
暮らしに合わせた住み替えが当たり前になり、不動産価格が上昇局面も相まって、住み替えの頻度も高まっている。
買い仲介をした顧客・物件を、再度売り仲介をするというリピートが既に起きている。ではなぜ、これまでリピート戦略が取られなかったのか。
買い仲介の顧客フォロー、対応の負担が大きく、本来時間を投下したい売り物件の獲得業務に支障を来してしまったからだ。本セミナーでは、リピート戦略の重要性を解説したうえで、売り物件の獲得業務に支障ないよう最小限の負荷で買い仲介業務を行う方法を事例を交えて紹介します。
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AI査定サイト「HowMa」のデータから読み解く、不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で成功する会社が持っていた5つの共通点
株式会社コラビット
HowMa事業 コンシェルジュ 渡邉雄也売り仲介を担当する不動産業者のほとんどが、売り物件の獲得ツールとして不動産一括査定サイトを利用しています。
そこで実態をしっかり把握するために、弊社と取引のある不動産会社様へ「売り仲介活動全般についての意識調査」を2024年5月に実施しました。
本セミナーでは調査結果から見えてきた、媒介獲得に関する4つの課題とそれらの課題解決策を事例も交えて紹介します。
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パネルディスカッション・質疑応答
株式会社Facilo 浅岡純子 × 株式会社コラビット 渡邉雄也
6つのテーマについてパネルディスカッションした後、皆様からいただいたご質問に対して、講師の2人が回答します。
このような方におすすめです
- 買いの顧客体験を上げてリピーターを増やす秘訣を知りたい
- 他社と差別化をして売り仲介の売上を確実に立てたい
- 売り・買いの成約率を圧倒的に上げたい
- ツールをうまく活用して事務処理の工数を大幅に削減したい
備考
申し込み確認メール内の、アンケートにご回答後、登壇資料もダウンロードいただけます。
動画はいつでも視聴可能&顔出し不要なセミナーです。
無料
動画視聴申し込みフォーム
株式会社コラビット
東京都港区 芝浦1丁目13−10 第3東運ビル 8F
Faciloは”業務効率化”と”顧客体験の向上”を通じて、 成約率の改善を実現するサービスです。
帯替えなどの物件提案にかかる業務の時間を従来の約10分の1にまで短縮
提案された物件や周辺施設の情報をクラウドのマイページ上で一元化し顧客体験を向上
マイページでのアクションからホットな見込み顧客を見える化し追客を効率化
『HowMa売り反響獲得システム』とは?
「一般的な一括査定サイトは冷やかし反響が8割」「冷やかし反響の追客まで手が回っていない」そんな声を受けて開発した、全く新しい一括査定サイトです。
次の2つの仕組みで、冷やかし反響ゼロに挑戦しています。
「価格が知りたいだけ」のユーザーはHowMaのAI査定でブロック
売却の可能性が高いユーザーを選別する機能を実装
さらに、追客フォローや訪問査定・媒介獲得率を上げるサポートも提供しています。