動画内容
セミナーは、不動産業務に特化した顧客管理システム「カナリークラウド」を運営する株式会社カナリーと、ポータル反響対応サービス「アポ組アシスタント」を運営するヘヤクレス株式会社との共催セミナーです。
閑散期を迎えた今、「これまでは一定取獲得できていた反響数や来店数が急激に下がってしまった」という会社様も多いのではないでしょうか。
不動産業界では閑散期にもいかに安定した数字を保つことができるかが重要な要素となりますよね。本セミナーでは、閑散期に不動産仲介業者が採るべき効果的な戦略をご紹介します。
セミナー前半では株式会社カナリーによる返信率アップの為の初期対応のコツを、後半ではヘヤクレス株式会社より来店率アップの為の追客・やりとりの方法を解説します。閑散期における具体的な改善案をお伝えいたしますので、貴社の業績向上にご活用ください。
動画概要
受講方法
動画セミナー
※こちらのセミナーは動画配信です。
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
- 5月24日(金) 18:00〜6月30日(日) 19:00 終了
受講料
無料
対象業種
賃貸仲介
賃貸管理
セミナーの
注意事項
*不動産会社様向けセミナーです。同業他社様のご参加はご遠慮ください。
このような方におすすめです
- 返信率/来店率を上げたい方
- 追客方法を見直したい方
- 閑散期も無駄にしたくない方
動画視聴者様の声
返信率向上のための策がとても参考になりました。
納得できるデータが多く、そのためにどうしたら良いか明確にアドバイス頂けました。
今後の対応に活かしていきます。
新卒社員や新人社員に教える際に積極的に活用させていただこうと思いました。
提供会社

株式会社カナリー
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階