【2023年最新版】不動産会社のホームページで集客できる・選ばれる成功パターンの理論と実例
動画内容
大方の現代の売主・買主は不動産会社の自社ホームページを見て、信頼して相談する不動産会社を決めると言われています。
集客・反響対応・追客の起点・ブランディングなど、今こそ不動産会社は自社ホームページを軸にした集客に注力するべき時代です。
不動産会社専用のホームページ制作会社として多数の不動産会社様のホームページの成功事例を見てきたメイクスビューと、支援・事業の両面からWebマーケティング・SEO対策の長いキャリアを持つコラビットの茂松が、「集客できる・選ばれるホームページ」の成功パターンと打ち手を解説します。
動画概要
受講方法
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
受講料
対象業種
本動画でわかること
・不動産会社にとって会社のブランディングがどれだけ重要なのか?
・とりあえずホームページはある。まずは何をやればいいのか?
・SNSはやるべきなのか?何のSNSがいいのか?
・強みを発揮するべき競合会社はどのように調べるのか?
・不動産会社にとってSEOがどれだけ重要なのか?
・コンテンツやマーケティングの専門家を雇う必要があるのか?
・不動産会社のサイトに来るユーザー(検索ユーザー)のカスタマージャーニーはどんな感じが理想か?
・ホームページ内に売却査定ページがあることは見込み客獲得にどれだけ貢献するか?
このような方におすすめです
- ホームページの集客に課題を感じている方
- ホームページを持っているが、何をやったらいいのかわからない方
- 潜在顧客と接点を作り、長い追客がしたい方
無料
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株式会社コラビット
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