このセミナーは受付を終了しました
【最新収録】成功の鍵は顧客管理!
賃貸仲介会社が把握すべきシステムを活用した追客の仕組み
セミナー内容
営業人員を増やすことなく、売上を伸ばし、追客漏れを解消するための効果的な追客方法と顧客管理システムの活用法を学びませんか?
全国の約2000店舗で導入されている来店率を向上させるシステムは一体、どのような役割を果たしているのか?
・反響来店率が平均で8%向上、売上も伸びる
・自動追客で繁忙期でも全反響に物件提案・追客ができる
・営業時間外でも即時に対応でき、来店につなげられる
・顧客情報が適切に管理されリピートに繋げられる
本セミナーでは顧客管理システムの必要性を、使用しない場合と比較しながらご紹介します。
開催概要
開催日時
- 10月12日(木) 12:00〜12:30 終了
- 10月11日(水) 12:00〜12:30 終了
- 10月10日(火) 12:00〜12:30 終了
会場
オンラインにて実施
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナー参加URLをお送りいたします。
受講料
無料
対象業種
賃貸仲介
セミナープログラム
-
挨拶と紹介
-
顧客管理システムの必要性を解説
-
ノマドクラウドの紹介
-
ノマドクラウドの最大の強み
このような方におすすめです
- 接客数を増やす仕組みを知りたい
- 他社の成功事例を参考にして自社の戦略に活かしたい
- 反響は取れているが、来店に繋がらない
提供会社
イタンジ株式会社
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 42階
イタンジ株式会社は、「不動産取引をなめらかにする」ことをミッションを掲げ、テクノロジーを活用し不動産の賃貸領域において、取引をワンストップで支援する不動産テック企業です。 不動産事業者とユーザーの間にある情報の非対称性を解決し、透明性と利便性の高い不動産取引を実現します。