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一括査定は「アナログ」×「デジタル」で勝つ!
電話の初期対応とその後の自動追客で素人でも確実に結果がでる追客方法とは?
セミナー内容
本セミナーでしか聞けない ミカタ×カシカの初共演セミナーになります!!
・一括査定で成果を上げている会社の共通点
・勝っている会社が、媒介獲得率アップのために意識していること
・優先度が高い「ホット顧客」を見極め、効率的にアプローチをする方法
前半では、ミカタより【素人でも結果がでる追客方法について】徹底解説します!
月間41,517人を追客する日本最大級の追客代行サービス「追客のミカタ」より膨大なデータを基にアポ率・媒介率向上についてお話させて頂きます。
後半では、カシカより【「そのうち客」が手間なく自動で「ホットなお客様」に変わる!最新の「営業自動化ツール」活用方法】を徹底解説します!
目の前のお客様の対応に追われてしまい、過去お問い合わせがあったお客様への営業活動が十分ではない。
そもそも、過去客にどのようにアプローチして良いのか分からない。という方は意外と多いのではないでしょうか?
今回のセミナーでは他社様の事例を交えながら、営業自動化支援ツール「KASIKA」を活用する事で優先度が高い「ホット顧客」を見極め、効率的にアプローチをする方法をお教えします。
開催概要
開催日時
- 8月24日(木) 17:00〜18:00 終了
- 7月27日(木) 17:00〜18:00 終了
会場
参加申し込みいただきましたら、後日、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
※競合他社様のお申込みはご遠慮下さい。
セミナープログラム
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素人でも結果がでる追客方法について
ミカタ株式会社
大場 真理子一括査定の反響へのアポ率・媒介率の向上についてお話をさせて頂きます。
弊社は一括査定からの新規反響に対し、訪問査定取得を目的としたテレアポ外注サービスを運営しており、全国を対象に月間3,000件以上の架電代行を行っております。
莫大なデータを基に初期対応~長期追客について、皆様でもすぐに実践ができ、結果に繋がる方法をご紹介させて頂きます。 -
「そのうち客」が手間なく自動で「ホットなお客様」に変わる!最新の「営業自動化ツール」活用方法
Cocolive株式会社
戦略アライアンス室 室長
屋代 有俊目の前のお客様の対応に追われてしまい、過去お問い合わせがあったお客様への営業活動が十分ではない。
そもそも、過去客にどのようにアプローチして良いのか分からない。という不動産会社様は意外と多いのではないでしょうか?
今回のセミナーでは、920社以上企業が導入している、不動産業界に特化した、営業自動化支援ツール「KASIKA」を活用する事で・そのうち客を自動育成し、「ホット顧客」にする方法
・ホット顧客に対する効率的・効果的な営業アプローチ手法について、具体的な事例を踏まえながら、分かりやすくご説明します。
本セミナーでわかること
ミカタのデータより
・少しでもお客様接点を上げるための施策
・長期追客の継続の重要さについて
・行動を数値化するメリットについて
営業自動化支援ツール「KASIKA」を活用した
・そのうち客の具体的な育成方法
・ホット顧客の見極め方
・ホット顧客に対する効果的で具体的なアポイント取得方法
このような方におすすめです
- 一括査定からの勝率を少しでもアップしたい
- 一括査定サイトを現在・過去利用している企業様
- 「自動追客」・「AI査定」などを用いた業務効率化や仕組み化に興味がある
- 「一括査定サイト」からの訪問査定率・媒介契約率を改善したい
- 「そのうち客」の追客手法を確立したいがノウハウがない
- 反響後の長期追客に課題を感じている
備考
・ご参加頂いた皆様にはセミナー資料を無料にてプレゼント!

ミカタ株式会社
東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F