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集客手法ごとの成功要因の理解と
自動追客体制の構築がカギ!
結果が出る不動産売却査定の
最新マーケティング&営業手法公開セミナー

セミナー内容

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第1部:新規獲得のための最新マーケティング手法&
結果を出せる営業マンが実践している営業手法を大公開
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近年、媒介獲得のためのマーケティング手法も多様化してお、それぞれの手法ごとに成功要因が異なります。
マーケティング手法それぞれの成功要因を体系的に整理しお伝えします。

また、媒介獲得のためには訪問査定時の営業手法が大事なことは言うまでもありませんが、
結果が出ている営業マンが実践している営業手法には共通点があります。

本セミナーでは顧客(売却検討客)の心理を捉えた営業手法をお伝えします!
そして、その営業手法を社内で標準化し、デジタルツールを活用して効率的に
人財育成を進めるための手法をお伝えします。

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第2部:繋げるための4ステップ
〜省力化と自動化による追客体制の構築〜
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今や、不動産業界の集客手法は多様化しています。
例えば、括査定サイトでは、4社以上の不動産会社に情報が送られる中、
真剣に売却を考えているお客様でも1〜2社程度しか訪問査定に呼ばれません。
まずはその1〜2社に選ばれる必要があります。
そのためには、お客様の違いを見極めた上で、オンライン上で営業マン自ら見込み客を惹きつけ、
マインドシェアを高め、行動を促していく営業活動が必要になります。
本セミナーでは、訪問査定を獲得するための4つのステップ

①査定依頼者の行動の可視化と自動通知
②競合他社よりも早い関係構築
③追客の重要性と自動追客
④訪問査定獲得の最後の一押しの「電話」
について解説します。

開催概要

開催日時
  • 12月16日(木) 15:00〜16:30 終了
  • 11月26日(金) 15:00〜16:00 終了

会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、セミナー開催日の午前中に開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
売買仲介

セミナーの
注意事項

ご同業または法人に属さない個人の方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。

このような方におすすめです

  • ・マーケティング手法の成功要因と実績のステップを知りたい方
  • ・顧客の心理を据えた営業手法を理解したい方
  • ・セールスオートメーションにより自動追客を行いたい方
  • ・集客後に訪問査定に繋がらないお客様に行う営業アプローチを知りたい方
提供会社

株式会社コンベックス

東京都渋谷区渋谷-15-1 渋谷クロスタワー15F