査定依頼から訪問査定までのお客様との接点を強化して、
訪問査定獲得率を高める実践ノウハウ公開セミナー
動画内容
査定サイトの普及により、かつてないほど早い段階で見込み客と接点をもつようになっています。
これまでは訪問査定をしてからが勝負と思われていましたが、今では会う前からオンライン上の関係構築が必要になります。
査定依頼獲得・見込み発掘まではできても、そこから訪問査定までが曖昧になってしまっていることも。
査定依頼から訪問査定までのフォローの中でいかにお客様と信頼関係を構築していけば良いかを解説いたします。
◉住宅・不動産に特化した営業支援システム「Digima(デジマ)」
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動画概要
受講方法
動画セミナー
※こちらのセミナーは動画配信です。
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
無期限配信
受講料
無料
対象業種
売買仲介
セミナーの
注意事項
ご同業または法人に属さない個人の方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。
本動画でわかること
・お客様から信頼を得るための「専門家(エージェント)」としての立ち位置の確立方法
・1to1双方向のコミュニケーションとマルチャネルでの信頼構築の方法
・中長期の継続的な自動フォローと再査定獲得のためのポイント
・訪問査定につながる「あと一押しの電話」のポイント
このような方におすすめです
- 査定依頼は増えてきたが、訪問査定になかなか繋がらないと感じている…
- 一括査定サイトからの査定依頼のお客様は「薄く」、訪問査定になかなか繋がらない…
- 査定依頼があっても1、2回の連絡だけで、継続的にフォローができていない…
- オンライン上でのお客様との信頼関係の構築の仕方がわからない…
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提供会社
株式会社コンベックス
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F