このセミナーは受付を終了しました

【ご好評につき再開催】
効率よく集客・追客・媒介獲得ができる手法を公開!
査定依頼獲得から専任媒介獲得までの全営業シーン
実践ノウハウ紹介セミナー

セミナー内容

今や何十もの集客方法が出てきました。
一括査定サイトでは、4社以上の不動産会社に情報が送られる中、1~2社程度しか訪問査定に呼ばれません。
競合に負けないで、専任媒介を獲得するためには、差別化が重要。
本セミナーでは、集客、オンラインでの営業、訪問での営業の3視点で媒介獲得数を上げる方法について解説します。

開催概要

開催日時
  • 8月23日(火) 15:00〜16:30 終了
  • 8月2日(火) 15:00〜16:30 終了

会場
オンラインにて実施
ZOOMにて開催いたします。
参加申し込みいただきましたら、セミナー開催日の午前中に開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。

受講料
無料

対象業種
売買仲介

セミナーの
注意事項

・ご同業または法人に属さない個人の方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。

本セミナーでわかること

第1部:注力すべき集客方法はたった一つだけ!? 待っているだけで集客ができる方法とは
デジタル技術の発展・普及により、今や何十もの集客方法が出てきました。
その多くはどれも毎回大きな労力をかけて試行錯誤しなくてはいけなく、多くの不動産会社様が膨大な時間やコストを使ってしまっています。
効率的に集客を行なっていくためには、どの集客方法に注力していくべきでしょうか?

第2部:集客したお客様を営業自動化と最後の一押しで、訪問査定につなげる方法とは?
今や、不動産業界の集客手法は多様化しています。
例えば、一括査定サイトでは、4社以上の不動産会社に情報が送られる中、真剣に売却を考えているお客様でも1~2社程度しか訪問査定に呼ばれません。 媒介契約のためには、まずはその1~2社に選ばれる必要があります。
「自動化(オートメーション)」と最後の「一押し」を活用して、営業担当者に負担なくお客様に寄り添ったアプローチにより、訪問査定につなげる方法について解説します。

第3部:訪問査定で他社に負けない! 専任媒介につなげる3つのポイント
競合査定に負けないで、専任媒介を獲得するためには、他社が行なっていない差別化をしなくてはいけません。
そこで鍵のとなるのは訪問査定の段階で「いかにしてお客様から信頼を得られるか」を業務にしっかり落とし込み、身につけることです。
そのためには「査定のプロセス」「簡易インスペクション」「アプローチブック」の3つをしっかり準備しておくことが大切です。

このような方におすすめです

  • 集客後に訪問査定に繋がらないお客様に行う営業アプローチ
  • 営業自動化を活用して、訪問査定に繋げる方法
  • 訪問査定の際に他社と差別化するために行うこと
提供会社

株式会社コンベックス

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F