セミナー内容
自社サイトの運営、SNS運用・動画集客、メルマガ配信など
不動産会社にとっても当たり前になったデジタル戦略ですが、自社内でデジタル戦略を完結させようと試みる不動産会社様もいらっしゃるのではないでしょうか。
一方、複雑化するオンラインでの集客手法に頭を悩ませている経営者様、売買担当者様のお声も多く頂いております。
自社運用、システムでの自動化、外注の取捨選択により、効果的なデジタル戦略を身につけましょう。
本セミナーでは、不動産売買領域において多くの取引実績を誇る弊社とHousmart様による共催セミナーになります。
集客から追客、顧客管理まで、未来を見据えたワンストップでのデジタル戦略についてお話し致します。
不動産業界の皆様、特に売却依頼の獲得にお悩みになっている経営者様・売買担当者様向けにお役立て頂けましたら幸いに存じます。
開催概要
開催日時
- 6月16日(木) 16:00〜17:00 終了
会場
参加申し込みいただきましたら、開催会社よりセミナーURLをお送りいたします。
受講料
対象業種
セミナーの
注意事項
※競合他社からのお申込はご遠慮ください。
セミナープログラム
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オープニング
株式会社Housmart
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第一部「不動産売却依頼を増やすためのWebサイト構築ノウハウ」
ブランディングテクノロジー株式会社
不動産事業 営業責任者
森山 裕基・ブランディングテクノロジーの紹介
・査定サイトと自社サイトの比較
・検索キーワードからみる売主のニーズ
・反響を出すためにWebサイトで考慮するべきポイント
・当社顧客事例紹介 -
第二部「不動産売買仲介における内製×外注戦略」
株式会社Housmart
プロポクラウド フィールドセールス
高橋 将人 氏・Housmartの紹介
・業務フロー別の内製化、外注のポイント
・担当を疲弊させない顧客管理と長期追客 -
質疑応答
本セミナーでわかること
・査定サイトと自社サイトの比較
・検索キーワードからみる売主のニーズ
・反響を出すためにWebサイトで考慮するべきポイント
・中長期での追客の重要性
・追客のための最適な手段の選択方法
このような方におすすめです
- 商圏内において売買の強い会社としてブランディングしていきたい
- 売買件数を増やして売上を向上・安定させていきたい
- 現状行っている広告の費用対効果が悪く、見直しを考えている
- 自社のホームページからの査定の問い合わせが全くない
- 査定サイトやポータルサイトに掲載しているが、反響数・成約率が悪い
- 中長期的な追客に課題を持っている
- 顧客の動きを見える化したい
- マンパワーによる追客に限界を感じている
備考
セミナー終了後にアンケートがございます。
ブランディングテクノロジー株式会社
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F・5F