営業の自動化と最後の一押しで、
訪問査定獲得率を高める方法とは?
動画内容
本セミナーは2022年3月に実施したセミナーの録画配信です。
営業の「自動化」と営業担当者の「最後の一押し」で訪問査定獲得率を上げるための最新の手法をご紹介しております。
(※弊社パートのみになります。)
住宅・不動産に特化した営業支援システム「Digima(デジマ)」
https://www.ryoen.io/
ーーセミナーの詳細ーー
《テーマ》
営業の自動化と最後の一押しで、訪問査定獲得率を高める方法とは?
《詳細内容》
今や、不動産業界の集客手法は多様化しています。
例えば、一括査定サイトでは、4社以上の不動産会社に情報が送られる中、真剣に売却を考えているお客様でも1~2社程度しか訪問査定に呼ばれません。媒介契約のためには、まずはその1~2社に選ばれる必要があります。そのためには、オンライン上で営業マン自ら見込み客を惹きつけ、マインドシェアを高め、行動を促していく営業活動が必要になります。
本セミナーでは、「自動化(オートメーション)」と最後の「一押し」を活用して、営業担当者に負担なくお客様に寄り添ったアプローチにより、訪問査定につなげる方法について解説します。
動画概要
受講方法
動画セミナー
※こちらのセミナーは動画配信です。
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
視聴方法はお申込み後に個別にメールにてご案内いたします。
配信期間
無期限配信
受講料
無料
対象業種
売買仲介
セミナーの
注意事項
ご同業または法人に属さない個人の方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。
本動画でわかること
・お客様から信頼を得るための「専門家(エージェント)」としての立ち位置の確立方法
・1to1双方向のコミュニケーションとマルチャネルでの信頼構築の方法
・中長期の継続的な自動フォローと再査定獲得のためのポイント
・お客様から返信がきやすいメールテンプレート例の紹介
このような方におすすめです
- 一括査定サイトからの査定依頼のお客様は「薄く」、訪問査定になかなか繋がらない…
- 査定依頼があっても1、2回の連絡だけで、継続的にフォローができていない…
- オンライン上でのお客様との信頼関係の構築の仕方がわからない…
無料
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提供会社
株式会社コンベックス
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F